2020年SC,KBSE主催の研究発表会で、小川君、熊本君、室之園君が発表!!(2020.11.13)

2020年11月13日~14日に、サービスコンピューティング研究会(SC)と知能ソフトウェア工学研究会(KBSE)が主催の研究発表会が、オンラインと現地(機械振興会館)にてハイブリッドで開催されました。
現地会場へ小林先生が参加し、小川君、熊本君、室之園君の発表は長崎大学からのリモートで行われました。

B4の小川君は、
”こと消費マッチングアプリ「Yattekoh(やってこ~)」”と題し、発表しました。
浦崎様(株式会社アドミン)、今井助教、荒井准教授、小林教授が共著となっております。

左:小林先生(現地)からみた図、右:長崎大学にて発表の図

B4の熊本君、室之園君は、
”個人のスマホによる公衆機器向け、非接触操作方式の研究”と題し、発表しました。
太田伸二様(アジャスト株式会社)、今井助教、荒井准教授、小林教授が共著となっております。

左:小林先生(現地)からみた図、右:長崎大学にて発表の図

両者共、リモートにて2分間のライトニングトークのポスター発表でした。
2分間という限られた時間、熟慮と発表練習を重ねてきた結果、とても素晴らしい発表となりました。
小川君、熊本君、室之園君、お疲れ様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × five =